ブログ

当社のFD宣言が金融庁のサイトに掲載されました

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの内堀です。皆さま、お過ごしでしたでしょうか?当社、株式会社CREAT…

FD宣言【顧客本位の業務運営】原則7と実体験

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの菊地です。今回はFD宣言【顧客本位の業務運営】原則7の内容について実…

FD宣言【顧客本位の業務運営】原則4,5,6と実体験

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの菊地です。今回はFD宣言【顧客本位の業務運営】原則4,5,6の内容について…

FD宣言【顧客本位の業務運営】原則3と実体験

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの菊地です。今回はFD宣言【顧客本位の業務運営】原則3の内容についてC…

FD宣言【顧客本位の業務運営】原則2と実体験

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの菊地です。今回はFD宣言【顧客本位の業務運営】原則2の内容について実…

FD宣言の発足とその背景

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの菊地です。今回は、金融庁がなぜFD宣言の策定を推奨しているのかご紹介します。…

~社内勉強会(賠償保険 第2弾)~

みなさんこんにちは。営業の藏元です。本日も社内勉強会(賠償保険)について学びました。私自身として賠償保険は凄く複雑な保険だと思って…

社内全体会議、個別MT

皆さまお疲れさまです(。ᵕᴗᵕ。)保険代理店CREATEの内堀です。まだまだ暑い日が続きますね・・・弊社では月に一…

社内営業勉強会〜初訪問の取り組み方第2弾〜

CREATE 営業の菊地です。先日、社内営業勉強会(初回訪問 第2弾)を開催しました。弊社では初回訪問の際、まず会…

社内営業勉強会〜初訪問の取り組み方〜

皆さまお疲れさまです!保険代理店CREATE 営業の藏元です。お客様との商談する際に、メインは保険の話ですが、弊社のことに…

さらに記事を表示する

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP