INFORMATION

お知らせ一覧

年末年始の休業日についてのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。期…

年末年始の休業日についてのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。期…

オフィスを移転しました。

弊社は2022年12月12日に事務所を九段下より 八丁堀に移転しました今後ともお客様に「あったらいいな」を提供で…

お客さま本位の業務運営方針について

弊社では金融庁の策定した「お客さま本位の業務運営に関する原則」を踏まえ、お客さまのお困りごとを解決するため、より良い…

「改正個人情報保護法の施工に伴う、プライバシーポリシーの改定について」

平素よりCREATEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度、2022年4月…

弊社では2021年11月4日に防災・減災の事前対策に関する計画について、 経済産業大臣より「事業継続力強化計画」として認定を受けました。

弊社では2021年11月4日に防災・減災の事前対策に関する計画について、経済産業大臣より「事業継続力強化計画」と…

ご契約者様専用「create new value サービス」開始しました

弊社ではご契約者様に保険のご提案、解決、維持管理だけではなく、お客様が「あったらいいな」と思うサービスをご提案するこ…

オンライン面談サービス の開始について

弊社ではコロナ過において、感染拡大防止のため。時差出勤や在宅勤務などを取り入れております。スタッフやその家族・お客様や関…

年末年始の休業日についてのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。…

新型コロナウイルスの感染拡大による時差出退勤について

株式会社CREATEでは、新型コロナウイルスの感染・拡大に対して、社内外への感染被害の抑止と従業員の安全確保の観点から、…

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP