ブログ

金融庁から不備の連絡・・・からの再申請

タイトル:⑤金融庁から不備の連絡・・・からの再申請皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの内堀です。今回はF…

FD宣言の申請の準備スタートから申請にいたるまで

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの内堀です。今回は “FD宣言の申請の準備スタートから申請にいたるまで”をお話…

FD宣言の申請方法

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの内堀です。今回はFD宣言の申請方法についてお話していきたいと思います。…

当社のFD宣言が金融庁のサイトに掲載されました

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの内堀です。皆さま、お過ごしでしたでしょうか?当社、株式会社CREAT…

FD宣言【顧客本位の業務運営】原則7と実体験

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの菊地です。今回はFD宣言【顧客本位の業務運営】原則7の内容について実…

FD宣言【顧客本位の業務運営】原則4,5,6と実体験

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの菊地です。今回はFD宣言【顧客本位の業務運営】原則4,5,6の内容について…

FD宣言【顧客本位の業務運営】原則3と実体験

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの菊地です。今回はFD宣言【顧客本位の業務運営】原則3の内容についてC…

FD宣言【顧客本位の業務運営】原則2と実体験

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの菊地です。今回はFD宣言【顧客本位の業務運営】原則2の内容について実…

FD宣言の発足とその背景

皆さま、お疲れ様です。保険代理店CREATEの菊地です。今回は、金融庁がなぜFD宣言の策定を推奨しているのかご紹介します。…

~社内勉強会(賠償保険 第2弾)~

みなさんこんにちは。営業の藏元です。本日も社内勉強会(賠償保険)について学びました。私自身として賠償保険は凄く複雑な保険だと思って…

さらに記事を表示する

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP