弊社ではコロナ過において、感染拡大防止のため。時差出勤や在宅勤務などを取り入れております。スタッフやその家族・お客様や関わる全ての人を新型コロナウィルスに感染しない・感染させないためにも今後とも継続可能な取り組みを続けていきます。
一方、昨年のコロナ過から続く法人を取り巻く厳しい経営状況・資金繰りの中で、多くの法人のお客様から固定経費の削減や、見直しのご相談も多くいただいております。
そこで、コロナ過においても弊社スタッフ・お客様共に安全に、かつ訪問時と同様にわかりやすくご説明をさせていただく、顔を見て安心してご相談をしたいという声にお応えできるよう、「オンライン面談サービス」を始めました。
ZOOMやSKYPE、WEBEXといったオンラインアプリをご用意頂かなくても、カメラがついているPCや携帯があれば面談が可能です。
など、お客様のご希望に添えるようオンラインでのご相談を受け付けております。
電話やメールでは相手の顔が見えなくて不安だというお客様には特におすすめです。
ご相談したい内容がわかる資料をご用意頂き、お気軽に担当者までご相談ください。
ご希望の日時に面談を設定させていただきます。
注意)各種ブラウザが使用できますが、Internet Explorer はセキュリティの観点から使用不可となっております。
どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。