ブログ

オンラインシステム meet in(ミートイン)

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

突然ですが、コロナの状況が続く中、企業では様々な方法でオンライン会議や面談が行われていますよね。

我が家のにぎやかな大学生の子供たちは今年度から少しずつ対面授業が増えるようですが、まだまだオンライン授業も併用して続くようです。

PCやスマホを使用してオンライン会議や面談など今まで頻繁にしていなかったことを出来るようになるには・・・なかなか難しいですよね

「難しそうで嫌だな・・」とか「相手の表情が見えづらそう・・」「オンラインにまだ慣れていないから言いたい事がちゃんと伝わるかな・・・」「電話で話した方が早い」など色々なご意見もあるかと思います。

私も新しいことが苦手で・・応用力に弱い方ですが、弊社のオンラインシステム meet in(ミートイン)はそんな私でもすごく簡単に使うことが出来ました!

meet in(ミートイン)https://meet-in.jp/

オンライン会議が出来たことに私自身がびっくりなんですけど(;^_^A)

↓の画面は弊社のHP ホーム画面になります。

①このオレンジの所をクリック(PCでもスマホでもどちらでもOK)

②オンライン面談サービスをクリック

③“プライバシー・ポリシー(個人情報保護方針)に同意します。”にチェックを入れて「オンライン面談ページに進む」をクリック

あとは弊社担当者がお伝えした面談番号を入力するだけになります。

※アプリをダウンロードするなど余計な手間がありません。

こんな簡単に出来るのかぁ・・・と感心してしまいました。

「コロナが落ち着いてからで良いかな・・・」なんて思わず、ぜひお気軽に相談していただければと思います。

少しの不安でも取り除くことが出来るよう・・・

弊社担当者がサポートさせていただければと思います。

関連記事

  1. リクルート撮影♪
  2. 久しぶりに家族で外食(*´˘`*)♡
  3. 1/100 感謝祭
  4. 今年も桜が満開でした。
  5. Tokyo Sparkling表彰セミナー
  6. サイコロ(何が出るかな♬)
  7. Webやリモートで保険相談♪♪
  8. 新しい家族の誕生!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP