ブログ

サイコロ(何が出るかな♬)

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

空気も冷たく寒さも増してきましたね:;(∩´﹏`∩);:

外出の際はホッカイロや手袋、マフラーなど暖かくしてお出かけくださいね(*´﹀`*)

さて、弊社では月一の社内会議でサイコロを振って出た問題を答えるというイベント?を始めました。

答える方は・・・なんとも胃がキリキリするのですが・・・( ̄◇ ̄;)

追い込まれないと人間なかなか出来ないものなので・・・弊社の代表、丸茂の思いつきから始まったサイコロ・・。保険業法や勧誘方針、販売方針、コンプライアンスに関してなど、知識は付けられるのでなんだかんだ楽しくやらせていただいております(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

各々で持っている知識を教え合い補っていくことは会社を成長させていくためには必要です。

大切なお客様にも活かしていけれるよう私たち社員一同、日々精進してまいりたいと思います。

関連記事

  1. 一般事務を募集しています!!
  2. オフィス移転準備ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
  3. Webやリモートで保険相談♪♪
  4. 忘れがちな怪我
  5. 祝っておいDAY!!
  6. はじめまして、保険代理店CREATE営業の藏元です!
  7. 意外と知らない火災保険事情
  8. Powerpoint1日講座♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP