ブログ

久しぶりに故郷「鹿児島」へ

皆さまお疲れさまです(*^-^*)

保険代理店CREATE 営業の藏元です。

時間差投稿になってしまいますが、GW(ゴールデンウィーク)に父の故郷、鹿児島に行ってきました!

鹿児島は幼い頃、両親によく連れて行ってもらった記憶があります。

久々に親戚にも会うことができ、たくさんご馳走になりました!

黒豚のカツや白熊アイスを食事できて、鹿児島に来た!って感じになりました!

景色も絶景で人もあまりいなかったので広々とのんびり過ごせました!

父親が同郷の有名アーティスト長渕剛さんのファンなので、長渕さんの曲をドライブしながら家族で聞いていました!

季節の美味しい食べ物を存分に味わえたり、絶景を見たりととても充実しました。

幼い頃の思い出がぼんやりでしたが、今回でしっかり目に焼き付けました!

★CREATE採用情報は弊社HPブログにて★

採用情報 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)

「10年後の会社のリーダーになりませんか?」 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)

★Instagramも始めました(^^♪★

https://instagram.com/create.co.jp_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事

  1. 経済産業大臣より「事業継続力強化計画」として認定を受けました。
  2. 病気やけがの時のお金の備えについて
  3. AIG損害保険 新宿代理店会忘年会
  4. URIHO(ウリホ)代金未払いに備える保証サービス
  5. 1/100 感謝祭
  6. トーキョーアジフライ
  7. 社内全体会議
  8. 東法連福利厚生制度マイスターとして認定されました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP