ブログ

新人社員歓迎会!!

皆さまお疲れさまです(。ᵕᴗᵕ。)

保険代理店CREATEの内堀です。

先週は大雨、皆さん無事にお帰りになれましたか💦?

今週あたりから梅雨が来るのでしょうか・・・

気象庁によると昨年の梅雨入りは6月6日、梅雨明けは7月23日でした(;^_^A

そんな梅雨の時期に今月弊社に、新たに1名営業として新入社員が入社しました!!

関西出身の愛嬌ある28歳の青年でこれからの成長が楽しみです!

歓迎会ということで会社帰りに東銀座にある平成オペラ座というお店へみんなで行きました(^^♪

少し緊張気味の新人君と美味しい食事とお酒をかわしながら大切にしている人や好きなこと、将来どんな営業マンになりたいかなどたくさん話を聞くことが出来ました。

昨年10月に新入社員として入った藏元君も含めてCREATEの新しい風として期待してください(*^_^*)

弊社の想い・・・お客様はもちろん弊社に関わる全ての人たちとの”あったらいいな”

”補い合い”を、新たな視点から考えて成長していってほしいと願っております。

私も彼らを見て学ぶことが多いので良い刺激になります。

これらも引き続きCREATEをよろしくお願いいたします。

平成オペラ座 – 東銀座/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

タコのぶつ切り、トリュフポテトフライ・・・

トウモロコシのからあげは珍しく噛むととても甘くて

豚しゃぶはスタッフの方が調理してくれて食べるときは柚を餌にしている卵で食べました。

卵から柚の香りがふんわり香りお肉も柔らかくとても美味しかったです。

カキフライはしば漬けをベースにしたタルタルソースでいただきました。

女性に人気のチーズドーフは黒蜜がかかったお豆腐をクラッカーやパンにのせて食べるとスイーツのようでした。

お近くに来た際はぜひ寄ってみてください!

★CREATE採用情報は弊社HPブログにて★

採用情報 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)

「10年後の会社のリーダーになりませんか?」 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)

★Instagramも始めました(^^♪★

https://instagram.com/create.co.jp_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事

  1. 社内全体会議
  2. 健康プログラム!!(2023年12月)
  3. 社内交流会
  4. 祝っておいDAY!!
  5. 社内会議と食事会&誕生日サプライズ!
  6. 意外と知らない保険のあれこれ~労災保険~
  7. 祝っておいDAY(誕生日休暇)!!
  8. 東法連福利厚生制度マイスターとして認定されました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP