ブログ

祝っておいDAY!!

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます

CREATEでクラーク(事務・総務)の内堀(うちぼり)です

弊社では「祝っておいDAY!!」という特別休暇があります♬

自分の誕生日と家族の誕生日、そして彼氏彼女の誕生日は一緒に祝えるようお休みするシステムです。先月は娘の誕生日だったので2人で上野にある「オイスターテーブル 上野さくらテラス店」に行きましたーー!!

オイスターテーブル 上野さくらテラス店 – 絶品牡蠣料理とワイン (gorp.jp)

生牡蠣や焼牡蠣など美味しく頂き、娘とゆっくり過ごすことができました。

家族や大切な人と誕生日をお祝いするのは自分自身の心のゆとりにも繋がりますよね。

CREATEは「あったらいいな」精神で今日も邁進してまいります!!

※まん延防止措置前にお祝いしました

関連記事

  1. 新生活に向けてぴったりの保険があります!
  2. 祝っておいDAY(誕生日休暇)!!
  3. 人生100年時代の働き方のカギとなる健康経営
  4. 週末旅行(*´﹀`*)♬
  5. 意外と知らない保険のあれこれ~労災保険~
  6. はじめまして、保険代理店CREATE営業の藏元です!
  7. 健康プログラム!!(2023年12月)
  8. 新スタッフ紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP