ブログ

健康プログラム!!

皆様、お疲れさまです。保険代理店CREATE クラークの内堀です。

今年から来年にかけて健康経営優良法人を申請することも兼ねて

社内で健康の取り組みをチェレンジしております!

その中で1日8,000歩以上を1カ月の中で何回クリアしているかを競い

1位の人にはスターバックスのギフト券をプレゼントしています。

毎回、1位の人にコメントをもらいますので応援よろしくお願いいたします!

11月は18回達成で藏元君が1位でした!!おめでとう!!

~藏元君より~

みなさん、お疲れ様です!

営業の藏元です。

健康プログラムで

1日8,000歩以上を月何回したかを社内で競っています!

11月は社内で1番だったので、ご褒美のスタバのカードを頂きました!

またご褒美貰えるように、寒い中ではありますが、たくさん歩いて参ります!!

関連記事

  1. 新生活に向けてぴったりの保険があります!
  2. 社内営業勉強会〜初訪問の取り組み方〜
  3. 病気やけがの時のお金の備えについて
  4. 法人向け保険営業(正社員)の方を募集しています!
  5. 久しぶりに家族で外食(*´˘`*)♡
  6. オンライン面談サービス
  7. 弊社で一緒に5年後のリーダーを目指しませんか?
  8. 健康プログラム!!(2024年3月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP