ブログ

~自己紹介~ 営業:長谷川 卓己(はせがわ たくみ)

いつも弊社のHPやinstagramをご覧いただきありがとうございます!

CREATE営業の長谷川です。

2024年4月からCREATEに入社し、日々営業を頑張っています!

今回はそんな私の自己紹介をさせていただきます。

高校まで10年以上野球をやっていました!

埼玉県出身 26歳 

長谷川 卓己(はせがわ たくみ)です。

今も趣味で休日は草野球をしています。

他にも運動が大好きで、週4回はランニングやジムに通って自分自身に喝を入れています!

今年4月にCREATEに営業として入社してから約3か月経ちました。

保険業界は未経験で勉強することだらけですが、知識と経験を積んで早くお客様に「正確」「最適」「あったらいいな」を提供できるようになりたいと思っています。

前職では、大手ガス会社にてガス機器販売の営業をしていました。

日々お客さまのお宅を訪問する中で、ガス機器以外の相談をされることも増え、お客さまとの信頼を築けた経験から個人の営業よりももっとスケールの大きい法人の営業をしてみたいと考えCREATEに入社しました。

持ち前の笑顔、明るさでお客様ならびに会社を引っ張っていける存在になります!

これからどうぞよろしくお願いいたします!

CREATE 長谷川

弊社では法人営業・事務ともに募集中です!!

入社前の知識や経験は問いませんので、未経験の入社大歓迎です!

また、弊社は研修にかなり力を入れていますので、一から営業や事務のノウハウをお伝えできます!

保険会社で継続的な知識研修が1~2年あり、弊社でも定期的に研修があります。

約1年は教育担当の先輩があなたの習熟度に合わせた研修をしますのでご安心ください!

詳しくはミイダス求人詳細のURLへ

https://miidas.jp/partner_apply/374519

関連記事

  1. TGA(Top Grade Agency)セミナー・表彰式
  2. オンラインシステム meet in(ミートイン)
  3. 「紹介した仲間と7〜8人前!? 黒豚しゃぶしゃぶで乾杯」
  4. 山形、宮城、福島でリフレッシュ!!
  5. フィジークコンテスト出場
  6. 新年度のご挨拶
  7. 使用者賠償補償の必要性
  8. 時代にあった「労災上乗せ保険」とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP