ブログ

健康プログラム報告!(2025年5月)

皆さん、お疲れさまです!
営業の藏元です。

だんだん夏の気配を感じるようになってきた5月。
日差しは強くなってきましたが、風はまだ心地よく、歩くにはちょうどいい季節でしたね!

今月も「1日に8,000歩以上歩いた日数」を記録する社内の健康プログラムに参加しました!
結果はなんと 22回達成!
先月の17回から大きく伸ばして、連続で1位をいただきました!

歩くついでに景色を楽しんだり、考え事を整理したり、いい気分転換にもなっています!
気がつけば、歩くことが日課みたいになってきました(笑)

来月は梅雨に入ってくるので天気と相談しながらになりますが、次は25回を目指していきたいと思います!

これからも楽しみながら「健康と仕事」どっちもバランスよく頑張っていきます!

CREATE藏元

関連記事

  1. オンラインシステム meet in(ミートイン)
  2. 2025年新たな気持ちで一歩前進
  3. 健康プログラム報告!(2025年4月)
  4. 1/100 感謝祭
  5. オンライン面談サービス
  6. 社内営業勉強会〜賠償保険基本編〜
  7. 12月から営業・事務に各1名新しい仲間を迎えました!
  8. 社内営業勉強会〜初訪問の取り組み方〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP