ブログ

CREATEの休暇制度~祝っておいDAY~

いつも弊社のホームページやInstagramをご覧いただき、ありがとうございます。
営業の山口です!

今回はCREATEの休暇制度『祝っておいDAY』についてご紹介します。

祝っておいDAYとは、自分含め家族の誕生日に有給休暇を取ることができる制度になります。

昨今、『人手不足で休みが取り取れない…。取りにくい…。』という話をよく耳にしますが、CREATEでは、このような制度があることによって、

休みを取りやすい環境づくりがされており、家族の時間をしっかり作ることができます。

私自身、前職時代に中々休みが取れず、友人と会うことが減ってしまっていることや、

将来家族の時間を作っていけるかなどと悩んでいたこともありましたが、

CREATEは主に法人営業になりますので、平日遅くまでの勤務や土日の対応もなく、

仕事・プライベートともに充実させることができる点がとても魅力だと感じております!

私事ですが、

先日26歳の誕生日を迎え、祝っておいDAYを使わせていただきました!

連休も相まって、とてもリフレッシュができました!

久しぶりにディズニーシーに行ってきましたが、平日にも関わらず、混雑していました(笑)

夕方からのパスだったので、気温も少し下がっていて夢の国を満喫出来ましたが、

朝からのパスだと熱中症が怖いなと感じました…。

これからより一層熱くなりますが、

熱中症に気を付けて営業活動頑張っていこうと思います!

CREATEでは営業スタッフを募集しておりますので、

プライベートも充実させながら、やりがいを求めている方がいらっしゃいましたら、

切磋琢磨しながら、ともに成長していければと思いますので、是非、応募お待ちしております!

山口

弊社は中央区八丁堀に事務所を構えている保険代理店です。

損害保険・生命保険共に複数社取り扱いをしており、お客さまに対して『正確』『最適』『あったらいいな』を提供し続けます。

主に法人のお客さま向けに賠償責任保険や労災上乗せ保険など、各種保険をご案内しております。

現在、弊社では法人営業・事務ともに採用募集中です!!

入社前の知識や経験は問いませんので、未経験の入社大歓迎です!

また、弊社は研修にかなり力を入れていますので、一から営業や事務のノウハウをお伝えできます!

保険会社で継続的な知識研修が1~2年あり、弊社でも定期的に研修があります。

約1年は教育担当の先輩があなたの習熟度に合わせた研修をしますのでご安心ください!

詳しくは求人詳細のURLへ

応募手続き | ミイダス

関連記事

  1. 社内会議&食事会
  2. 一般事務を募集しています!!
  3. 新スタッフ紹介
  4. 「紹介した仲間と7〜8人前!? 黒豚しゃぶしゃぶで乾杯」
  5. 東法連福利厚生制度マイスターとして認定されました!!
  6. ビジネスメール
  7. URIHO(ウリホ)代金未払いに備える保証サービス
  8. ~2025年度目標発表と経営計画~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP