ブログ

ビジネスマッチング交流会「夢平会(むへいかい)」を開催しました!

6月15日に、経営者向けビジネスマッチング交流会「夢平会」を株式会社FREEPEACE様と共催しました!
市ヶ谷にあるホテルグランドパレスの宴会場を貸切り、約60社の会社様・90名の方にご参加頂きました。

各会社の経営者や責任者の方々が、業種の枠や事業規模の枠を超えて、
ビジョンや夢、体験してきた知識や経験を共有し夢を語る、本業で交流をする
そんな仲間が見つかる場として、夢平会を開催しました。

当日はトランシーバーをつけながら、次々とマッチングをさせていただききました!
当初はこちらから、このお客様とあのお客様は何か生まれそうだ!という感覚で
次々とマッチングをしていましたが、
後半からはお客様から続々と「あの人を紹介して」「こういう人いないか」とリクエストが溢れ、
沢山のお客様同士がお互いに交流を深めている姿は圧巻の光景でした。

信頼がベースにあればお客様同士も本業でお互いに売上につながるのではないかと
これからのお客様からの続報に期待しています!

これからもCREATEではお客様にとって「あったらいいな」を創って提供し続けていきます
よろしくお願いします!

関連記事

  1. 「10年後の会社のリーダーになりませんか?」
  2. 新人社員歓迎会!!
  3. Tokyo Sparkling表彰セミナー
  4. 台風24号による暴雨、暴風で被災された皆様へ
  5. 健康プログラム!!(2024年1月)
  6. 2022年4月1日より改正個人情報保護法が施行されます!①
  7. SRM・GRM認定書
  8. トーキョーアジフライ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP