ブログ

毎週月曜はコロナ抗原検査から

CREATE菊地です

弊社では毎週月曜朝にコロナ抗原検査をしてから出社をしています

コロナもステージが移行し、学校の体育授業ではマスクを外し始めるなど少しずつ付き合い方も変わってきています。

しかし、弊社では商品の特性上やはり週に2,3件程度はコロナによる保険金請求がまだまだ続いています。

また、私たちの仕事は法人の「お困りごと」の相談がその大半を占めます。

なかにはやはり対面で相談をしたいというお客様が多いのも事実。

そのことから弊社ではもう何か月も前から、会社で抗原検査キットを購入してもらい、

毎週月曜はコロナ抗原検査をしてから出社というスタイルになっています。

自分たちのためにも、お客様のためにも、家族のためにも、これからもできる範囲で感染防止を徹底していきたいと考えています

関連記事

  1. 新生活に向けてぴったりの保険があります!
  2. 協力助っ人(*^-^*)
  3. Webやリモートで保険相談♪♪
  4. 山形、宮城、福島でリフレッシュ!!
  5. オフィス移転準備ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
  6. 「10年後の会社のリーダーになりませんか?」
  7. 人生100年時代の働き方のカギとなる健康経営
  8. 弊社で一緒に5年後のリーダーを目指しませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP