ブログ

和菓子のお店~宝来屋本店~

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

最近、雨も続いて肌寒くなってきましたね・・・秋を感じるようになりました。気温の寒暖差が激しいので風邪をひかないように気をつけてくださいね・・

今回は、弊社近くにある老舗の和菓子屋さん、“宝来屋本店”さんを紹介します。

明治元年(1868年)当地・九段上に創業した老舗の和菓子屋さんで、季節限定の大福(10月はぶどうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡)がオススメです(o^―^o)ニコ

ハロウィン限定で生菓子もあります!!

2Fでは喫茶室もあり、購入した和菓子を食べることができます

靖国神社の近くにありますので、立ち寄ってみてはいかがですか?

宝来屋本店 | 和菓子のことなら当店へご相談を (houraiya.co.jp)

関連記事

  1. オフィス移転準備ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
  2. 社内営業勉強会〜賠償保険基本編〜
  3. AMATインタビュー
  4. リクルート撮影♪
  5. 東法連福利厚生制度マイスターとして認定されました!!
  6. 社内営業勉強会〜保険(賠償・傷害)基本編〜
  7. 2023年忘年会(*^^*)
  8. 新スタッフ紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP