ブログ

すみだ水族館

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

今回は、スカイツリーにある“すみだ水族館”を紹介します。

スカイツリータウン・ソラマチの5・6Fにある“すみだ水族館”は東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー」駅 すぐにあります。(押上からでも徒歩5分で行けます(o^―^o)ニコ)

ぺんぎんやクラゲ、小笠原諸島の海をテーマにした大水槽、金魚リウムなどがありますが私のおすすめは“チンアナゴ”です。

ちょうど餌を係の方があげていたのですが、、、

こんなに長いとは・・・・思いませんでした(;^_^A

末娘とデートしましが、、すごく癒された1日になりました。

平日は20時、土日祝日は21時まで営業しているので夜の水族館も雰囲気が良くてよいかと思います!スカイツリー近くにお越しの際はぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか、、、

すみだ水族館HP

東京スカイツリータウン®にある「すみだ水族館」【公式】 (sumida-aquarium.com)

関連記事

  1. 毎週月曜はコロナ抗原検査から
  2. サイコロ(何が出るかな♬)
  3. 目黒川の桜🌸
  4. 2023年忘年会(*^^*)
  5. 社内全体会議
  6. 新人社員歓迎会!!
  7. 海外旅行保険
  8. 新しい家族の誕生!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP