ブログ

オンライン面談はじめました

弊社ではコロナ過において、感染拡大防止のため。時差出勤や在宅勤務などを取り入れております。

スタッフやその家族・お客様や関わる全ての人を新型コロナウィルスに感染しない・感染させないためにも今後とも継続可能な取り組みを続けていきます。

一方、昨年のコロナ過から続く法人を取り巻く厳しい経営状況・資金繰りの中で、多くの法人のお客様から固定経費の削減や、見直しのご相談も多くいただいております。

そこで、コロナ過においても弊社スタッフ・お客様共に安全に、かつ訪問時と同様にわかりやすくご説明をさせていただく、顔を見て安心してご相談をしたいという声にお応えできるよう、「オンライン面談サービス」を始めました。

HPから直接、弊社のオンラインシステムにつながるので ZOOMやSKYPE、WEBEXといったオンラインアプリをご用意頂かなくても、カメラがついているPCや携帯があれば面談が可能です。

◾事故の相談をしたいが、今の保険代理店は分かりやすい説明をしてくれない

◾周りに賠償事故に特化した保険代理店がないので、遠方地だが相談をしたい

◾コロナ過で契約手続きに関しては、非対面で完了したい

など、お客様のご希望に添えるようオンラインでのご相談を受け付けております。 電話やメールでは相手の顔が見えなくて不安だというお客様には特におすすめです。

ご相談したい内容がわかる資料をご用意頂き、お気軽に担当者までご相談ください。 ご希望の日時に面談を設定させていただきます。

注意)各種ブラウザが使用できますが、Internet Explorer はセキュリティの観点から使用不可となっております。

関連記事

  1. 今年も桜が満開でした。
  2. 2022年4月1日より改正個人情報保護法が施行されます!①
  3. 12/12(月)オフィス移転完了(*´﹀`*)九段下から京橋へ
  4. 1/100 感謝祭
  5. 健康プログラム!!
  6. はじめまして、保険代理店CREATE営業の藏元です!
  7. ちよくる(シェアサイクル)
  8. 健康プログラム!!(2024年3月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP