ブログ

Webやリモートで保険相談♪♪

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

コロナの影響でリモートワークなど会社の勤務形態が変わって来てますよね。

様々な企業から色々な働き方が生まれていっています。

月に何度かの出勤でそれ以外はリモート勤務・・・ 外出も控えている状況かと思います。

仕事の合間や朝晩など、外出を控え在社・在宅でも安心して相談したい・・・

弊社ではWebやリモートで保険面談が出来るようになりました!!

Web面談では弊社HPから1クリックで接続出来ますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。(または Web相談の接続先をメールにてご案内)

保険を通して皆様のお力になれたらと微力ながら思っております。

”わざわざ来てもらうほどでもないし・・・”  ”今度でいいかな・・・”

なんて思わず、こんな時だから助け合いが必要です。

少しの不安でも、お気軽に相談して頂ければと思います。

弊社担当者がサポートさせていただきます。

関連記事

  1. 厳しい寒さ
  2. 12/12(月)オフィス移転完了(*´﹀`*)九段下から京橋へ
  3. 今年も桜が満開でした。
  4. サイコロ(何が出るかな♬)
  5. 法人向け保険営業(正社員)の方を募集しています!
  6. 社内全体会議、個別MT
  7. 新人社員歓迎会!!
  8. 東法連福利厚生制度マイスターとして認定されました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP