ブログ

バナナジューストーキョー

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

みなさま、猛暑が続いておりますが”夏バテ”は大丈夫ですか?

営業などで外出が多い職業の方は本当に大変かと思います・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

タイトルの通り、”バナナジュース”なんですが・・・

会社近くに”バナナジューストーキョー”というお店があります。

HP https://bj-tokyo.com/

靖国神社通り沿いに看板があります

ビルの2Fに上がります

体調が少しすぐれない時や体調管理するため、時々飲んでるんですが、おすすめです!

トッピングランキング

バナナチップスもあります!
きなこ・ごまが人気
メニューもたくさんあります
トッピングもたくさんあります。

2Fに上がると・・・トッピングメニューなど色々あります。

Mサイズが380円、Lサイズが600円と少しお高めなのですが、夏バテの体を撃退してくれますよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

バナナジュース屋さんの回し者ではないのですが(;^_^A

靖国神社の目の前にあるので、お近くに来た際はぜひお立ち寄りください。

みなさんも”ほっと”出来るひと時をわずかな時間でも作っていただけたらと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

関連記事

  1. 健康プログラム!!(2023年12月)
  2. 社内営業勉強会〜初訪問の取り組み方第2弾〜
  3. 祝っておいDAY!!
  4. 社内営業勉強会〜賠償保険基本編〜
  5. 和菓子のお店~宝来屋本店~
  6. 新しい家族の誕生!!
  7. 法人営業の方を募集しています!!
  8. AMATインタビュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP