ブログ

忘れがちな怪我

いつも弊社HPを拝見いただきありがとうございます。

保険代理店CREATEの菊地です。

東京都ではコロナ新規感染者数も大幅に減って、

緊急事態宣言も明け少しずつ街も活気を取り戻しているように感じられます。

まだまだ油断はできませんが、

私自身これまで自粛していたゴルフや草野球のお誘いが増えました。

自粛生活中は恥ずかしながら、全く運動していませんでした。

その結果先日、久しぶりに参加したゴルフも散々でした。。

スコア以上に終わった後の足、腰のパンパン具合に体力の衰えを痛感し、

「これはそのうち怪我するな」と直感しました。

野球部だった高校時代から怪我とは無縁で、

まさか自分が運動して怪我するなんて想像もしていなかったです。

帰宅後、すぐに加入している保険を見直したところ、

案の定、怪我に関する保険は全く加入しておりませんでした。

コロナ禍で生命保険や医療保険を見直した方は多いかと思いますが、

「怪我の補償はどうでしょう?」

今の時代、どなたでも対応できる多種多様な保険があります。

弊社では、9社の取扱い保険会社の中から1人1人にあった保険をご提案しております。

コロナに備える保険から、

コロナ以前の活気あふれる生活に備える保険もいかがでしょうか。

年の瀬が近づき、一気に気温が下がりましたが体調にはお気を付けください。

菊地

関連記事

  1. 意外と知らない火災保険事情~これも火災保険なの?!~
  2. ママとパパのための“子ども医療保険”
  3. 台風24号による暴雨、暴風で被災された皆様へ
  4. 今、増えています!あなたの「当たり前」が落とし穴に!?
  5. 事故が起きる前に確認すべきこと〜賠償保険の補償範囲〜
  6. 新生活に向けてぴったりの保険があります!
  7. 社内営業勉強会〜保険(賠償・傷害)基本編〜
  8. 病気やけがの時のお金の備えについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP