ブログ

リクルート撮影

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

今週からずっと雨が続いておりますが。。。

GWは天気も良くてお出かけ日和でしたね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今日は営業さん募集の為のリクルート撮影がありました!!

自撮りも苦手なのに笑顔が作れるだろうか・・・

社内一同不安を抱えながらの撮影でしたが。。。普段しない経験をしたせいか案外楽しかったです♪((o(^∇^)o))♪

リクルートには5月末に掲載予定です♬

男性・女性問わず募集してます(*´꒳`*)

保険を通して皆様のお力になれたらと微力ながら思っております。

少しの不安でも、お気軽に相談して頂ければと思います。

弊社担当者がサポートさせていただきます。

関連記事

  1. はじめまして、保険代理店CREATE営業の藏元です!
  2. オンライン面談サービス
  3. blog-image1 2017年度の公開に向け準備中です
  4. またまた”中俣酒造 茂助(八丁堀)”へ♪♪
  5. Tokyo Sparkling表彰セミナー
  6. 久々の写真撮影♪
  7. AMA(AIG MODEL AGENCY)
  8. 祝っておいDAY!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP