ブログ

「10年後の会社のリーダーになりませんか?」

リクナビNEXTはこちらから

株式会社CREATEの求人情報 -【保険/法人営業】月給29万円以上◆成長意欲を評価- |【リクナビNEXT】で転職!-希望の求人がみつかる転職サイト- (rikunabi.com)

CREATEには「(新しいものを)創り出す」という意味があります。

「こんなことはできないだろう、これが常識だからしょうがない」

そんな既存の価値にとらわれずに、常に新しい方法、仕組み、働き方、サービスを創ることで、関わる全ての人たちを幸せにしたい。

その思いでCREATEという名前をつけました。

だから、私たちは保険だけを売る「保険代理店の会社」ではなく、お客様が考える多岐に渡る悩みを解決できる「あったらいいなを創り出す会社」として、お客様と接することを使命としています。

そして、関わる人たち、お客様はもちろん、ともに働くスタッフやそれを支えてくれている家族、保険会社や、仕事で繋がる関係会社、それらを含めたこの社会全てと「信頼、補い合い、成長」し合いながら共に歩んでいくことで、関わる人たちそれぞれなりの幸せを創り出します。

そして社会に対して、100年続く土壌をもつ会社として、ワクワクしながら働く場所を提供し続けます。

100年続く土壌を作るためには、土壌を耕し続けながら紡いでいく「次代のリーダー」が欠かせません。

弊社ではリーダー候補として下記に該当する方を募集しています。

お客様の根底にある「解決したい不安・問題点」を探るための問いかける技術を持っている方

10年後に会社のリーダーとなるため、組織運営を勉強していきたい方

保険業界が未経験であっても、保険知識が約1年から2年でしっかりと学べる教育カリキュラムを用意していますので、ご安心ください。

自転車でいうところの、漕ぎ方や自転車の点検整備の仕方は弊社で教えられます。

必要なのはそもそも、自転車を漕ぐ覚悟があるかどうかです。

また、弊社では 仕事の時間だけでなくプライベートの時間も充実させることが、人としての成長にもつながると考えています。

その考えから

KSD(家族サービスDAY)=週に1度は必ず「残業無しとする日」を個人で設定してもらい、定時に帰社していただきます。

祝っておいDAY=本人や家族(パートナー制度含む)の誕生日は有給とします。

その他=有給の1時間単位での取得、テレワーク導入など

これにより2020年度は有給取得率100%、土日出勤日数0日、KSD取得率100%、祝っておいDAY取得率100%となっております。

■仕事内容

法人に特化した損害保険・生命保険の営業です。

様々な経験をしてきた経営陣と直接、商談ができるため人脈や経験値があがります。

法人がメインなので土日や夜遅くに商談といったケースもほとんどありません。

2020年度で全契約数のうち、法人契約の締める割合が98.4%となっております。

保険以外にも「あったらいいな」を提供する仕事として、HPやロゴ制作・売り掛け補償・ビジネスマッチング・人事評価制度の作成・助成金の案内・弁護士や社労士のマッチングなど、お客様から求められたことを会社としてどのように解決してあげられるかを一緒に考えることも大切な仕事です。

応募資格

<業界未経験・職種未経験、歓迎!>※学歴不問

□ 社会人として2年以上の経験をお持ちの方

□ お客様の根底にある「解決したい不安・問題点」を探るための問いかける技術を持っている方

□ 10年後に会社のリーダーとなるため、組織運営を勉強していきたい方

上記のうち2点に合致する方

雇用形態

正社員

勤務地・交通

東京都千代田区九段南2-4-11

靖国神社の目の前です

勤務時間

9:00-17:00(実働7時間) 

※コロナ過を配慮して希望を考慮の上、調整も可能です。

給与

月給29~40万円

※年齢・能力などを考慮し、決定します。

休日休暇

年間休日125日、完全週休2日制(土日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 、祝っておいDAY

福利厚生・待遇

昇給年1回(4月)、決算賞与あり、交通費全額支給、社会保険完備、役職手当、資格所得支援制度、産前産後休暇・育児休暇制度、時短勤務制度

採用フロー

書類選考→面接(2回)→採用 ※オンライン面接も受け付けております。

当社のことをもっとよく知ってから応募を検討したいという方は、ぜひお気軽に面談にご応募ください!

リクナビNEXTはこちらから

株式会社CREATEの求人情報 -【保険/法人営業】月給29万円以上◆成長意欲を評価- |【リクナビNEXT】で転職!-希望の求人がみつかる転職サイト- (rikunabi.com)

関連記事

  1. バナナジューストーキョー
  2. 人生100年時代の働き方のカギとなる健康経営
  3. オンライン面談サービス
  4. 山形、宮城、福島でリフレッシュ!!
  5. 協力助っ人(*^-^*)
  6. TGA(Top Grade Agency)セミナー(研修・懇親会…
  7. サイコロ(何が出るかな♬)
  8. 中俣酒造 茂助(海鮮居酒屋・八丁堀)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP