ブログ

AMATインタビュー

皆さま、こんにちは!

保険代理店CREATEの内堀です。

「CREATEは関わる人達と信頼、補い合い、成長することで幸せを創造する会社である

これは弊社の理念です。弊社ではいきなり保険商品のパンフレットを開いて説明する、

そんなことは一切行いません。

まずは自分たちがどういう会社であるのか、お客様が今どんな「あったらいいな」を欲しいのか・・・

それをじっくりお伺いしてから私たちにできることを考えていきます。

弊社では日頃、この理念経営を基に経営計画を立てていますが、

先日、保険会社の方々が弊社代表にこの「経営計画書」の作成方法や達成のためのアクションをどのように行っているのかというインタビューをするために弊社にご来社いただきました。

横浜、西東京、千葉、本社と様々な場所・部門から総勢9名の方から多種多様なご質問を頂き、弊社代表も全てをオープンに話して、とても熱量のある時間となりました。

この場でお話ししたことがまた保険業界のより明るい未来に繋がっていけば嬉しいと思います。

★CREATE採用情報は弊社HPブログにて★

採用情報 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)

「10年後の会社のリーダーになりませんか?」 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)

★Instagramも始めました(^^♪★

https://instagram.com/create.co.jp_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事

  1. またまた”中俣酒造 茂助(八丁堀)”へ♪♪
  2. 久しぶりに故郷「鹿児島」へ
  3. ちよくる(シェアサイクル)
  4. 12/12(月)オフィス移転完了(*´﹀`*)九段下から京橋へ
  5. 法人向け保険営業(正社員)の方を募集しています!
  6. 祝っておいDAY!!
  7. 新生活に向けてぴったりの保険があります!
  8. サイコロ(何が出るかな♬)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP