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社内営業勉強会〜初訪問の取り組み方第2弾〜

CREATE 営業の菊地です。

先日、社内営業勉強会(初回訪問 第2弾)を開催しました。

弊社では初回訪問の際、

まず会社案内から始めています。

お客様が何を求めているのか、

お客様の事を知るために

まず、私たちの紹介をしています。

そのためには、私たちが一番

自分の会社CREATEを理解していないといけないです。

CREATEの良さやサービスを

お客さまに分かりやすく伝えるには、どうすればいいか?

会社パンフレットを使用しロープレを行いました。

営業は個人の仕事が多いイメージですが、先輩後輩関係なく一緒に勉強できる機会はとても有意義です。

★CREATE採用情報は弊社HPブログにて★

採用情報 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)

「10年後の会社のリーダーになりませんか?」 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)

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