ブログ

社内全体会議、個別MT

皆さまお疲れさまです(。ᵕᴗᵕ。)

保険代理店CREATEの内堀です。

まだまだ暑い日が続きますね・・・

弊社では月に一度、全体会議、代表と個別MTを行っております。

全体会議は営業成績、満期管理、計上後のエラー対応、各保険会社の研修などを共有しています。ご契約者さまの対応など、より良くするためにどうすれば良いか、営業側と事務側と社員全員でアイデアを出し合っています。

良いアイデアは期間限定でチャレンジして運用が難しければまた意見交換するなど社員の意見をどんどん取り入れております。

個別MTでは今出来ていること、出来ていないことを明確にすることで補い合い、成長することを目標にしています。

出来ていることは伸ばし、出来ていないことは違う角度からやり方を変えてみたり

社員みんなで補い合うことで一人一人が成長できたらと考えております。

時にはフランクに時には厳しく一人ひとり時間をかけて話しています。

もちろん仕事以外のプライべートな心配事や嬉しかった話などもOKなんです。

社員一人一人の心が安定していると良い仕事が出来ますし、良いパフォーマンスも出来ると思います。

弊社では営業、事務を募集しております。

ぜひ一緒にCREATEを成長させ、自分自身も成長させてみませんか?

採用に関してはHPをご参照ください。

★CREATE採用情報は弊社HPブログにて★

採用情報 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)

「10年後の会社のリーダーになりませんか?」 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)

★Instagramも始めました(^^♪★

https://instagram.com/create.co.jp_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事

  1. 協力助っ人(*^-^*)
  2. 1/100 感謝祭
  3. blog-image1 2017年度の公開に向け準備中です
  4. 祝っておいDAY(誕生日休暇)!!
  5. 「10年後の会社のリーダーになりませんか?」
  6. 社内会議と食事会&誕生日サプライズ!
  7. 久しぶりに故郷「鹿児島」へ
  8. 法人向け保険営業(正社員)の方を募集しています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP