ブログ

新スタッフ紹介

はじめまして

12月よりクラークとして勤務している三国谷健太です。

事務の仕事は未経験で一から丁寧に教えてもらっています。

もともとはスポーツ系の専門学校を卒業しパーソナルトレーナーやインストラクターなどの仕事を5年間やってきました。

現在はトレーナーの活動を行いながらクリエイトで働いています。

トレーニング自体が好きで自分でも欠かさず行っておりボディビルなどのボディメイクのコンテストにも出場します。

会社のスタッフの食事面での相談や運動のアドバイスなどもやっていければと思っています。

なぜまったく別の業種の仕事もしているのかとよく聞かれますが、単純にトレーナー以外の仕事もしてみたいと思ったからです。トレーナーの仕事柄様々な業種の方とお話をするため、他業種に興味が湧きました。できることなら複数の業種の仕事で同時に働きたいところです!

今は入りたてでわからないことだらけではありますが、しっかり業務を学びスタッフや会社の役に立てるよう頑張りたいと思います。

三国谷

関連記事

  1. リクルート撮影
  2. 法人営業の方を募集しています!!
  3. 桜開花♬
  4. 久しぶりに故郷「鹿児島」へ
  5. 「テレワーク東京ルール」実践企業宣言
  6. 2022年新年会♬(2022/1/11)
  7. 目黒川の桜🌸
  8. 健康プログラム!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP