ブログ

今年も桜が満開でした。

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

天気が崩れることが多かったので心配でしたが、靖国神社は今年も満開でした。※上の写真は会社の屋上で撮影しました。

我が家の子供たちは春休みも終わり、4月からは学生にとっても社会人にとっても気持ちを一新する時期ですよね。

大学はまだオンライン授業の割合が多いですが、対面授業も少しずつ増えつつあります。

社会人の方はまだまだリモートワークが多い状況が続くと思いますが、インターネットを上手に活用してリモートでも仕事が問題なく出来るようにしていきたいですね。

九段三丁目会創立五十周年記念樹

この櫻は会社近くにあるのですが福島県三春町より寄贈されているもので、日本一の紅枝垂れ櫻、天然記念物“三春滝櫻”の子孫だそうです。

JR飯田橋から四谷駅までの沿線に約2kmにわたって続く桜並木も満開でした。

コロナ渦の中では散歩も難しい方がいらっしゃるかと思います。

早くいつものようにお花見や外出出来たら良いな・・・

関連記事

  1. 厳しい寒さ
  2. 久しぶりに故郷「鹿児島」へ
  3. オンラインシステム meet in(ミートイン)
  4. 「10年後の会社のリーダーになりませんか?」
  5. 祝っておいDAY!!
  6. 海外旅行保険
  7. 健康プログラム!!(2023年12月)
  8. 協力助っ人(*^-^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP