ブログ

トーキョーアジフライ

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

今週からずっと雨が続いておりますが。。。

梅雨が早めに終われば良いなと感じる今日この頃。。。

先日、会社近くにあるアジフライ専門店の「トーキョーアジフライ」へランチに行って来ました(*´﹀`*)

メニューはアジフライ定食のみでお昼時には行列が出来ていて人気店です

衣がサクッとしていて身はふわふわ。。タルタルソースや大根おろし、黄身の醤油漬けなどで食べることができるので色々な味を楽しめます♬

ご飯はおかわりも出来るので若い人達にもオススメです。

15時までしか営業してないのですが九段南の方まで来られた際はぜひ行かれてみてはいかがですか(*´˘`*)♡

保険を通して皆様のお力になれたらと微力ながら思っております。

少しの不安でも、お気軽に相談して頂ければと思います。

弊社担当者がサポートさせていただきます。

関連記事

  1. 2023年忘年会(*^^*)
  2. 新生活に向けてぴったりの保険があります!
  3. 社内会議と食事会&誕生日サプライズ!
  4. 新人社員歓迎会!!
  5. 中俣酒造 茂助(海鮮居酒屋・八丁堀)
  6. 祝っておいDAY(誕生日休暇)!!
  7. 自動車保険~等級の仕組み~
  8. blog-image1 2017年度の公開に向け準備中です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP