ブログ

オンライン面談サービス

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

2/14はハッピーバレンタインデーでしたね♬

大切な人にチョコレートを渡しましたか?

先週末にかけて雪が続いていて交通機関が乱れていたり、道路が凍結していたりで・・通勤も一苦労ですよね。。。

小さい頃は雪が降ると早く積もらないかとワクワクしていましたが大人になると・・段々その気持ちが薄れていくように思えます(笑)

ここ数年、コロナの影響でリモートワークが増えてきていますよね。

月に何度かの出勤でそれ以外はリモート勤務・・・

まん延防止措置で外出も控えている状況かと思います。

仕事の合間や朝晩など、外出を控え在社・在宅でも安心して相談したい・・・

弊社ではWebやリモートでの保険面談も承っております!!

Web面談では弊社HPから1クリックで接続出来ますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。(または Web相談の接続先をメールにてご案内)

保険を通して皆様のお力になれたらと微力ながら思っております。

”わざわざ来てもらうほどでもないし・・・”  ”今度でいいかな・・・”

なんて思わず、こんな時だから助け合いが必要です。

少しの不安でも、お気軽に相談して頂ければと思います。

弊社担当者がサポートさせていただきます。

関連記事

  1. 今年も桜が満開でした。
  2. オンライン面談はじめました
  3. 健康プログラム!!(2024年1月)
  4. 週末旅行(*´﹀`*)♬
  5. 法人向け保険営業(正社員)の方を募集しています!
  6. またまた”中俣酒造 茂助(八丁堀)”へ♪♪
  7. 祝っておいDAY(誕生日休暇)!!
  8. 毎週月曜はコロナ抗原検査から

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP