ブログ

AMA(AIG MODEL AGENCY)

本日AIG損害保険株式会社から

2021年度の経営活動を評価され、2022年度AMA承認書を頂きました。

AMA(aIG MODEL agency)とは 保険のプロフェッショナル代理店として「お客さま」「ビジネスパートナー」「従業員」に対する所定の基準を満たし、特に顧客満足度の高い祭―ビスを提供できるプロフェッショナリズムの優れた代理店としての認定となります。

弊社は4年連続で頂いております。

その背景にはお客様や保険会社の皆様、ビジネスパートナーの皆様との出会いに恵まれ、時に助けて頂き、時に共に困難を解決して頂いた、そのような背景がこの土壌を作っているのだと感じています。

そしてなにより、保険を販売するのではなく、

・「お客様のお困りごとを解決する」

・「こんなことできたらいいな、あったらいいな、と思うサービスを提案する」

これらをお客様に提供しているのだというベクトルでスタッフ全員が110%以上のパフォーマンスを発揮してくれたおかげだと思っています。

これからも

「関わる人達と信頼、補い合い、成長することで幸せを創造する会社である」という理念のもと、お客様に対して「正確」「最適」「あったらいいな」を提供し続けます。

そして、100年続く土壌をもつ会社として、ワクワクしながら働く場所を提供し続けます。

今後ともよろしくお願いします

関連記事

  1. 今年も桜が満開でした。
  2. 12/12(月)オフィス移転完了(*´﹀`*)九段下から京橋へ
  3. バナナジューストーキョー
  4. 冬の寒さで水道管が凍結して破裂してしまった、、火災保険は??
  5. あしかがフラワーパーク
  6. 法人営業の方を募集しています!!
  7. 新しい家族の誕生!!
  8. 新スタッフ紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP