ブログ

久しぶりに家族で外食(*´˘`*)♡

弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。

CREATEでクラーク(事務・総務)をしております内堀(うちぼり)です。

今日はカラッと天気が良くなりましたね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

先日、息子の20歳の誕生日だったこともありリクエストで焼肉が食べたいとの事だったので早速お店を予約しました!

そこまでは良かったのですが、、

自信満々で予約したお店が焼肉ではなく、、、“肉寿司”ってわかったのは入店してから……..Σ(゚□゚川)ガーン

肉寿司を食べるのは初めてだったし美味しかったので、、結果的に良かったとしました^^;

次は焼肉行こうね!

よしにく 恵比寿

https://yosinikuebisu.owst.jp/

関連記事

  1. 新スタッフ紹介
  2. Tokyo Sparkling表彰セミナー
  3. 社内交流会
  4. 健康プログラム報告!(2025年5月)
  5. 東法連福利厚生制度マイスターとして認定されました!!
  6. 健康優良企業に認定「銀の認定」
  7. 私たちは次代のリーダーを探しています。
  8. 社内全体会議

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ウェブ面談を申し込む

どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。

お電話
03-6272-5556
受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)
PAGE TOP