
はじめまして、保険代理店CREATE営業の藏元 俊貴(くらもと としき)です!
2022年10月1日より保険業界に入りまして、約半年が経ちました!
私は生まれも育ちも埼玉県になります。
小さい頃から行動が落ちつかないところもあり、暴れる子でした(笑)!
そのため何か習い事などして、しっかりとした人になってほしいという親の希望と自分がやりたい事を踏まえて、スポーツ(水泳、野球、陸上)や書道をやっていました!
前職は訪問介護をしてしていました。
人と接することが好きなのと人の役に立ちたいという思いでやっていました!
これからも誰かのために行動ししっかりとした社会人になりたいと思い、保険業界に入りました。
保険は目に見えない商品なので、具体的かつ端的にお伝えすることがかなり難しいと感じています。
ただ、今はしっかりお客様のニーズをヒヤリングすることが自分の中で優先になっています!
お客様、会社、従業員から信頼して頂けるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!
藏元
★CREATE採用情報は弊社HPブログにて★
採用情報 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)
「10年後の会社のリーダーになりませんか?」 | 株式会社CREATE (kkcreate.co.jp)
★Instagramも始めました(^^♪★
https://instagram.com/create.co.jp_?igshid=YmMyMTA2M2Y=
この記事へのトラックバックはありません。
どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。
この記事へのコメントはありません。